君たちがKING'S TREASURE/Prince公演

去年のクリエ以来、1年以上ぶりの単独公演!素直にめっちゃ楽しかった!!!!!公演終了から3週間も経ってるのに記憶は色褪せることなく残っていてしばしば思い出しては「はぁ〜〜〜〜〜(好き)」ってため息ついてます。本当に最高の空間でした。Prince大好き♡

書き出したらあれもこれもって蘇ってきたからめちゃくちゃ長いです(笑)本当に未来の自分が楽しむだけの備忘録なのでお暇な方だけご覧下さい。

  •  OP/書道パフォーマンス

暗転して1枚の幕が取っ払われると和装*1の3人が大きなモップのような筆を持って佇んでいます。メインセットには真っ白い大きな紙が貼ってあり、音楽が鳴り始めるとまず岸くんがそちらに向かってたっぷり墨汁をつけた筆を振りあげて「P」という字を力強く書き、次は神宮寺くんが「ri」、最後に岩橋くんが「nce」と書くと「Prince」という文字が出来上がり、最後に3人が中央に垂れてきた紐を引っ張るとPrinceのマーク*2が現れて完成!!!

雑誌で今まで誰もやったことない、おそらくジャニーズ史上初のOPをやるって言ってたから何をするんだろうってわくわくしてたけど「そうきたか!」て感じでした。3人とも墨が顔に飛んでも手についても気にせず文字を書く姿は凛々しくてめっちゃかっこ良かった!!!!

  • For the glory

1曲目がこれってアガるーーー!!!!!!!メインセット上段に3人が登場してこちら側もテンション最高潮って感じで盛り上がってたらAメロ始まったらセットが全体的に前進してくるからもう迫力がすごい!!!

岩橋くんは膝立ちで腰ふったり煽ってくるのがちょーーーかっこよくてもうしょっぱなからしんどい。かっこ良すぎてしんどいやつ。

最後のサビでセットからバルコ前の通路に移動するから後ろのお客さんも盛り上がるし一体感が生まれてとても良かった!

  • Secret Code

そのままバルコ前の通路で。岩橋くんをセンターにしてイントロ踊るときにWゆーたとそれぞれ顔を近付けて目を合わせながらにこっとするのが超かわいい!岩橋くんがソロパート歌ってるときはWゆーたが岩橋くんを挟んで手でキラキラ〜ってしてくれたりギュっとセンターに集まる3人がもう可愛すぎて…!

間奏で岩橋くんは下手バルコニーに移動。そこで軽く踊ってから最後のサビでメインステに向かって移動するんだけど、移動前に歌う歌詞が「優しく抱き寄せ」だから客席に背中向けて自分を抱き締めながらくるっと振り返ってにこっと微笑んで歌うんだけどそれが見返り美人でちょーかわいい!で「熱いキスしよう」だから最後はスタンディングに向かって両手で投げチューしちゃう岩橋くんほんと花マル満点のアイドル♡

  • Prince Princess

 2番は歌わないバージョン。この曲を歌うときの岩橋くんの表情はとびきりに優しくて穏やかで可愛いから見てて幸せな気持ちになる。

  • 挨拶

1人ずつ簡単な挨拶。岩橋くんは「みんな元気ですかー?」\元気ー!/「もっと!みんな元気ですかー?」\元気ー!/っていうのを繰り返してから最後に「いわはしー?」\げんきー!/っていういつものやつやるのがお決まりのパターンでした。

  • 恋を知らない君へ

僕たちが選んだ夏曲をやりますってことでこの曲をチョイスするプリのセンス推せる。これが本当にめちゃくちゃ良かった!!!!!岸くん→岩橋くん→神宮寺くんと歌い継いでいくんだけど、岸くんはまじ美声だし岩橋くんの声は優しいし神宮寺くんの声は甘いし3人の声だけで甘酸っぱい恋をしてるような気分になってキュンキュンしました。妙齢は青春を思い出させてくれてありがとうという気分になります…

サビはスクリーンが3分割されてたのも「おぉ!」と思った!そして間奏になるとスクリーンには岩橋くんが撮影した岸くん神宮寺くんの写真が流れるんだけど、これもとても良かった(;_;)普段の雑誌では見られない素の笑顔とか表情が見れてどの写真も本当に素敵だった〜(;_;)最後は3人で自撮りした写真*3と砂浜に貝殻でDear Princessって書いてあってそこに3人のピースした手が写り込んでる写真で締め括られてました。いつも思うけどPrinceの3人は本当にファンのことを大切にしてくれるしそれをちゃんと伝えてくれるからこちら側も応援していて本当に幸せだなぁと思う。それを改めて実感した演出でした。

◼️KinKi Kidsメドレー

「君が欲しい」\フッフー!/の合いの手を入れたくなるのは世代ですよね…周りの若い子たち誰も言ってなくてあぶり出された感があったのは辛かったです(笑)

これ歌うとき神宮寺くんがいつもズボンのポケットに手を入れてかっこつけてるのが最高に神宮寺イズムで超かっこよかった!!!

  • カナシミブルー

去年の少クラやセクゾコンでやってたのと同じ振付で。歌詞の「口元で」「くちびるで」の振付が手を口元に持っていって手を指折りながら握ってく感じなんだけど、そこの岩橋くんがまーーーー妖艶で!!!!本当にこの人が秘めてるポテンシャルすごい……

  • ジェットコースターロマンス(Jr.)

◼️少年隊メドレー

  • ONE STEP BEYOND

岩橋くんの「少年隊メドレー!」っていう曲フリでイントロ流れ出したら3人が客席に背中を向けて右手を掲げて立つんだけど、3人にだけピンスポが当たって浮かび上がるその姿がまさに平成の少年隊だった!!!!!ここのメドレーに関しては本人たちの意思というよりは周りの大人の意見ではないのかなって思ってるんだけど、少年隊を投影させたくなる気持ちがすごく良く分かるし、あんなに一生懸命踊ってくれたらジャニーさんも嬉しかったんじゃないかなあ…

それから岩橋くんのダンスがマジできれっきれで感動した!!!10公演見て1回も流してるなって思うことなかったし手を抜いて踊ってるなとも感じなかった。常に頭のてっぺんから足先指先まで神経が通った踊りをしてて、本当にかっこ良かったああああ!

  • FUNKY FLUSHIN'

冒頭の岩橋くんのラップ?が吐息まじりでちょーセクシー!これもきれっきれに踊ってて本当にすごい。公演前の雑誌で5・6分踊り続けるメドレーやるって言ってたのはここのことかな?

  • 君だけに

さっきまでの賑やかさからは一転したこの曲もまた良かった!白のスーツ着て踊る3人は名前だけじゃなく本当の意味でPrinceだったしそのPrinceという名に恥じない人たちだと思ったし何が言いたいかって君だけにの岩橋くんはリアル王子様…♡

サビに入る前、一瞬しゃがんで手をゆっくり上から下に降ろす岩橋くんの余韻がめちゃくちゃ好きだったー!余韻を大切にする人大好きです。

  • $10/青天の霹靂/DREAM STAGE/MAGMA

ここは日替わりで。左から歌った順です。

$10の「ABC」で人文字作るプリ3人可愛すぎたよおおおおおお!あと個人的に初日の前日に友達に「どうして愛はお金がかかるんだろ?」って自虐もこめて話してたので、まさか翌日に自担がそのパート歌ってるとこ聞くと思わなくて吹きました(笑)

  • ノーマターマター
  • MC

どの公演のMCも面白かったけど個人的には30朝公演が1番ヒットだったかな〜。岸くんがじぐいわにオススメのそば屋を紹介した話*4とか、そのそば屋で岸くんが券売機にお金入れたら岩橋くんが食べたかった260円のそば*5勝手に押して岸くんが怒った話とか*6*7、岩橋くんの美容院の時間まできしいわでご飯食べに行くことになってバスに乗ったけどバスの乗り方が2人とも分からなかった話とか次から次に出てくる話が面白すぎて、なんで最終日までそれ隠してた?!って思いましたw

グッズ紹介とか基本的な流れはあるものの、話の内容自体は毎回違ってて仲良しの3人ならではだな〜って思いながら聞いてました。Princeの偉いところは天然でいじられがちな岸くんを貶さず発言の意図を汲み取ろうとじぐいわがフォローしながら会話が成立するところかなと思います。じぐいわが岸くんのこと大好きで3人が長年連れ添った仲だからだよなあ。若いユニのMCは誰か1人をいじる方向に走りがちだけど、それが一切なくて誰も気分悪くならない平和で楽しいMC最高!!!それが自然と出来るところがPrinceの良いところだよ。贔屓目かもしれないけど、私は優しさに溢れたPrinceのMCが大好きです!!!

グッズ紹介が終わったところで岩橋くんの月刊ジャイアンツの連載話へ。そのまま野球の話になり「ここで披露しちゃいますか?」ということで野球をすることに。1日目はメインステでストラックアウト、2日目以降はバクステ→メインステへのピッチング&バッティングでした。

岩橋くんが野球してる姿が大好きな私にとっては勝訴すぎる企画だった…!ストラックアウトは負けず嫌いな岩橋くんが垣間見えてぞくぞくしたし、バクステからの遠投は真剣にってよりも楽しみながらピッチングしてる姿が見れて二度美味しかったです!!!

遠投のときは岸くんがバッターとしてメインステにいて岩橋くんが投げた球を客席に打つんだけど、これがまぁ打てなくてw稀に調子の良い回があるんだけど、打てない岸くんに対して珍しく乱暴*8野次る岩橋くんにときめいた…(性癖) 岸くんが珍しく調子が良いときに岸「へなちょこピッチャー!(地声)」岩「うるせー!(地声)」とか死ぬほどキュンとした♡

4球ほど投げ終わったところで岩橋くんは「シンデレラが待ってるから」と言ってはけます。残ったWゆーたで引き続きノック再開して3・4球打ったらおしまいかな。神宮寺くんの「そういえば玄樹どこいった?」の言葉が合図になって不穏な音楽が流れ出したらWゆーたが小芝居するんだけど、岸くんがセンターにきて「昔々あるところに…」って昔話はじめたのが1番笑ったwwwwww

  • Black Cinderella(岩橋ソロ)

これがもーーーーーほんっっっとにかっこよくて色気があって最高だった!!!!!!!!今まで見たソロのなかでいっちばん好き!!!!!!!!公演前の雑誌で「ソロは男らしくセクシーなステージにする、かわいい要素は一切なし、自分の好きなものや得意なことを散りばめてカッコイイ岩橋玄樹を見せる」って言ってたけど、岩橋くんの思い描くステージがこれなんだって思うとすごく興奮した!!!かわいい要素ナシでかっこいいを全面に出してきた岩橋玄樹は最強でした……

全てが最高だったんだけど、まずは衣装かな。ボルドーのジャケット(襟にはビジューが付き)に白シャツ、ダメージの入ったスキニージーンズで黒のハットを斜めにかぶってたんだけど*9このダメージスキニーが超えっちで……ダメージから見えるまっちろい御御足がやばかった(語彙力0) それからスキニー着たときの好きな足ランキング暫定1位は顕嵐くんだけど岩橋くんも細くて真っ直ぐで綺麗な足だなぁと惚れ惚れとしていた。

階段に座ってピンクの薔薇に口付けるところから始まるけどその時の顔がめちゃくちゃにかっこ良くて息が止まるかと思った!!!ハットから見える鋭い目とか少し口をあけるところとか彼を形どる全てから色気が出ててぞくぞくした…もうすっかり大人の男だよおおおおおおお… でも戸惑いつつも好きが勝るから岩橋くんは罪な男ですね。薔薇の花を左胸にしまったらバック4人従えて踊って最後のサビ前にはバックはけて岩橋くんのみで歌うんだけど、ちゃんと最後のサビに入るところでハットを投げる岩橋くん天才。ハットありとなしを楽しませてくれるところが最高。最後のサビは全体的に赤い照明でそれが妖艶さに拍車をかける感じでとても良かった。色気たっぷりで本当にかっこいい……

今回の振付は宮近が考えたらしくそれも良かったな〜!*10激しいダンスって感じではないけど、音にフリが綺麗にハマってて見てて気持ち良かった。かっこ良いとえろいのバランスが絶妙で岩橋くんのダンスに合ってた。スタイリッシュだけどえっちで最高。岩橋くんの魅力を引き出す振付をしてくれた宮近ほんとにありがとう!!!!

オーラスは出血大サービスで最後のサビで肌蹴た岩橋くんがまじ岩橋くんでヒュ〜〜〜〜〜〜〜!てなりました。そういうところがさすがだよ!!!好き!!!!!!!

  • Lonely Dancer(岸・神宮寺)

アイランドの戸塚ソロ!この曲めっちゃ好きだったし岩橋くんが踊ってるとこ見たいって思ってたからWゆーたでやったことはちょっと嫉妬だけど、Wゆーたが揃うと醸し出される男っぽい感じに合っててとても良かった。神宮寺くんギター、岸くんダンスっていうお互いの得意なもので魅せるのも新しいよね!のれるしすごく楽しかった!!

  • ハロー!春色

下手側のセット上段に登場した岩橋くんが「岸くん!神宮寺!こっちだよ!はやく!はやく!はやくぅぅぅぅぅ!!!」って声かけるんだけど「はやく!」の言い方が公演を重ねるごとに声裏返るしキーキーキャーキャーになってったのが可愛すぎた……

ここからは移動してバルコ前の通路へ。最後3人がセンターに集まったら岸くんがじぐいわをチューさせようとしたり、岸くんにじぐいわでチューするマネしてみたり、3人まるっと可愛かった♡

  • Keep on

そのままバルコ前で踊る→サビ終わりぐらいで上手通ってメインステに戻るって感じでした。最後はじぐいわ2人になるんだけど、基本は背中合わせ(決して背中をくっつけるわけではないのが基本姿勢)で曲終了するんですが、28の3部だけ岩橋くんが神宮寺くんの背中側から腰に手を回して神宮寺くんの背中にぴとっとくっついて終わったんですね。はーーーー最高のツンデレ彼女!!!って震えました。岩橋くんまじ魔性。

  • will(岸ソロ)

今年も岸くんのソロがぶいだった!!!尊先にぶいあげてるのも聞いたことないしいつもそこチョイスするんだ?!ってびっくりするんだけど岸くんの声とダンスにとても合っててかっこ良かった。バックの前田くんもかっこ良かった。

  • Bonnie Butterfly(岩橋・神宮寺)

じぐいわでボニバタあああああって初回は崩れ落ちた。こういうシンメらしい曲歌うのほんと良い…好き…最高…………

見学席前で背中合わせで歌い始めてAメロ岩橋くんBメロ神宮寺くんと歌い継いでいくんですが、Aメロ歌う岩橋くんが柵にしなだれかかるような体勢で歌っててほんとえろかった…柵に手を添えて柵をなぞりながら移動するんだけどただ添えてる手さえもえろくて大人の色気ってこういうことなのかなぁって頭抱えました。岩橋くんが可愛い・かっこいいにプラスして色気まで攻略したら無敵なんだけどどうしよう。

サビ前にじぐいわが上下に分かれてサイドのバルコニーに移動。岩橋くんは下手側。「君をもっと感じたい」でジャケットの片側はだけて腰ふる岩橋くんが毎回ちょーーーーーかっこ良くて最高だった!!!しかもじぐいわが全く同じタイミングでジャケットの片側はだけさせてたのも最高だった!!!!!

  • LOVE&KING(岸・岩橋)

タカツキングきたーーー!毎回きしいわ曲のチョイスが絶妙で最高!これ歌えるのはきしいわだけ!!!

岩橋くんの「ぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺ」がまず可愛すぎたし客席の歓声を煽る姿も可愛いしその後向かいのバルコをどーだって感じで指さすのも可愛いし岸くんの「アイムきーーーーーし」に笑っちゃうところも超可愛い!!!でも可愛いだけじゃなくラップ部分はしっかり歌うしかっこいいところもありつつでもユーモアもあってほんとバランス最高すぎた!!!

ラスト2公演は2人ともテンション上がってたのがまじフリーダムで振付も演出もガン無視できしいわがおてて繋いでくるくるきゃっきゃ回る絵が最高に可愛くてピースフルだった。臨機応変にきしいわに合わせてくれたJr.たちも最高。最後は岩橋くんが岸くんのこと肩車しようとして足の間から顔だしてたけどさすがにそれは持ち上がらず(30日2部)、でもオーラスは華麗に岸くんのことお姫様抱っこしてくるくる回ってた!岸くん最新情報だと体重62キロだけどそんな既視感を軽々持ち上げる岩橋くんちょーーーかっこいい!!!これがギャップってやつですよね♡

  • more…(神宮寺ソロ)

きしいわ曲が盛り上がれば盛り上がるほどあの空気からこの曲の世界観に変えるのは難しいんじゃないかとハラハラしていたけど、神宮寺くんがセンターにスッと立つと空気がガラッと変わって瞬時にこの曲の 世界観になったのほんとにすごいなーと思いながら見てた。神宮寺くんは喋り声、煽り声、歌声ぜんぶ違うからそれも魅力的だなあ。すごく切なく歌いあげるから私が神宮寺担のりあこ勢だったら色んな意味で死んでました。

それからじぐいわがそれぞれふまけんのソロ曲をチョイスしたのも面白いなって思った。岩橋くん→健人(王道のキラキラ系アイドル)、神宮寺くん→ふうま(りあこ系アイドル)なのもそれぞれのキャラに合った選択でなるほどなーーーって感じだったし。自己分析がちゃんと出来てるんだなって思いました。

  • バックJr.ダンスコーナー

◾️ミュージカルメドレー

  • まいったネ、今夜
  • 君の瞳に恋してる
  • Sing Sing Sing
  • Together
  • Dream Girl

EXが帝劇になったぞーーー!これはアイランドの布石ですか?去年のジャニフワ思い出したり色々懐古しながら見てた。ここも地味にずっと踊り続けるターンで後半にこれって厳しいだろうなって思ってたけど、岩橋くんはここも手を抜かずに全力で踊っててほんと好きしか〜〜〜…一生懸命踊る姿を見てたら好きが募りすぎて爆発しそうになった。でもこのメドレーはスタンディングじゃなくせめてクリエで見たかったぜ。

  • 君にHITOMEBORE

久しぶりの香水ぬりぬり岩橋くん!!!!相変わらず妖艶でかっこいい!!!!!好きマジは岩橋くんが言うんだろうなってワクワクしてたらやっぱり岩橋くんでキターーーーってなった♡ちゃんと「好きなんだ、プリンセス!」ってセリフかえてくる岩橋くんほんと出来ジュ!!!かっこいいなぁ〜〜〜!!!!!

  • Satisfaction
  • Jumping jack flash

ここ2曲はバンド曲。ジャケット脱いでぴょんぴょんステージの上を駆け回って煽る岩橋くんかっこ良かった。MCでも言われてたけどほんと汗かいて前髪ぐしゃぐしゃになっても気にしない岩橋くんの変化って大きい。そういう姿を見せてくれるようになったの本当に嬉しいなって思います。

  • Jr.紹介
  • 挨拶

岩橋「僕たちPrinceの物語は、Princessがいないと完成しません。これから辛いこと楽しいことあると思うけど、僕たちを信じてずっとついてきてください。これからもPrinceとPrincessの物語を作っていきましょう」

全公演だいたいこんな感じの挨拶をしてたかな。岩橋くんは常々ファンと一緒に物語を作っていく、ファンを自分の物語に巻き込んでくタイプのアイドルだなって思ってるけど、岩橋くんがそれを自覚してるかしていないかは置いておいて、岩橋くん自身が口にすることで本当に物語の登場人物になれるような気がしました。岩橋くんというアイドルに出会えて幸せだなあって改めて思った!

  • 描いた未来 たどり着くまで

イントロで宙にPrinceって描いてると思うんだけど、その指先を見つめる岩橋くんの目がいつもキラキラしてて本当にかわいかった!!!!それが終わったら3人がセンターに集まって3人が指で▽←この三角を作るんだけどその時にセンターの岸くんがじぐいわそれぞれにアイコンタクトしてお互い「うん」て頷くんだけど、まーーーエモい。最高。Prince大好き。

曲調はミディアムテンポだけどPrinceにぴったりの爽やかな感じで未来を期待させる歌詞を力強く歌うプリがエモい!サビの振付は簡単だったからすぐに真似できちゃうキャッチーさも良かった。本当に良い曲なので早く少クラ等で披露してもらいたい!!!!!

最後1歩下がってセンターでまた3人が▽作ったら上から幕が降りてきてその幕に影絵のように3人の姿が映し出されるんだけど、この終わり方が本当に美しかった。未練なくスパッと終わる様が美しい!去る美学だよ。

【EC】

  • Prince Princess

初回はメインステから出てきたけど2公演目以降はバルコニー席の入り口から入ってバルコ前通路に登場。EXの構造を詳しくは知らないけど幕が降りて即ステージ裏走ってバルコニーまで来てくれたのかと思うとそれだけでありがたい気持ちでいっぱいになります。

岩橋くんが1番も2番も*11AメロBメロ辺りを「みんな歌ってー!」ってすごく煽ってくるんだけど、一度バルコ通路真下で入ったとき真上に岩橋くんが来てこっちにずっとマイク向けて歌え歌えと煽ってきて周辺一帯が割とがんばって合唱してるのに岩橋くんが手をぶんぶんしてまだまだってするからまたがんばって歌ってっていうのを繰り返してたら最後に岩橋くんがまるーってしてから身を乗り出して両手でとびっきりの投げチューをプレゼントしてくれて倒れるかと思った……………一緒に入ってた岸担が飴と鞭の使い方が抜群すぎる魔性まじ魔性やばいって言ってて「それな」ってなりました。本当に天才!

サビは見学の人がいたらその人たちも巻き込んで一緒に踊ってた!客席も割とみんな踊ってたかな?正直、プリプリ聞き飽きたって思ってたところもあるけどコンサートで一緒に歌ったり踊ったりすると本当に会場全体が多幸感に包まれてプリ担で幸せだーーーーーって思うしアンコールだとそれがなお加速して実感する。岩橋くんとPrinceと出会えてよかった(重い)

【WEC】

  •  挨拶

岩橋くんはいつも「大好きだよ」「愛してるよ」って言葉で伝えてくれるんですよ。今までの担当ってそうやってストレートに伝えてくる人がいなくて最初は慣れなかったけど、「大好きだよ」「愛してるよ」って言われて嬉しくないわけないし、いつもちゃんとこちらと向き合ってくれる岩橋くんのことが大好きだなあって実感する。この瞬間は愛されてるんだなって思えるから最高の幸せものです。

  • For the glory(オーラスのみ)

アンコールに流れるFTGさいっこーだった!!!!!!!ぶち上がる!!!!!!!!

岩橋くんが神宮寺くんにぴょんと飛び付いて*12にこにこ歌ってるのとかちょおおおおおおおお可愛かったな〜〜〜。これこそじぐいわですよ!!!!安定感♡

3人ともほんとに良い顔してて最後の最後まで客席を煽って盛り上げて本当にかっこよかった!!!!!!

この後、オーラスは2回も出てきてくれたんだけど「みんな甘えん坊さんだなあ♡」っていう岩橋くんの顔がすっっっごく嬉しそうにニヤついてて可愛かった…!!!そうだよ、Princeが優しいから甘えたくなるんだよおおおお!ほんと好きしかない。

最後は下手にハケてくんだけど一旦引っ込んだと思ったら最後にぴょこっと岩橋くんが出てきて「みんな大好きだよ!」って言いながらボールを客席に投げ込むんだけど本当にアイドルで大好きいいいいってなる。最後まで抜かりなくアイドル。それが岩橋玄樹!最高!!!

 

長々と感想文失礼しました。

これを書き終わってようやく私の中の単独公演も終了した気がします(笑)キンプリハイB公演がまだ残ってるので気持ち切り替えて合同公演も楽しみまーす!

*1:黒の着物に黒の袴で白の紐でたすき掛けをして額には白のハチマキ、足元は黒い足袋

*2:ペンラ等に印刷されている赤いやつ

*3:もちろん岩橋くんが真ん中(笑)

*4:ただそれはまぁまぁ店舗のあるチェーン店、でも岸くん曰く店舗によって味が違うからその中でもオススメの店舗らしい

*5:いやおうどんかな?

*6:しかも岩「いつもコンビニでおにぎり奢ってるじゃん!!!」てガチギレし出すwwwwww

*7:それに対してタオル振り上げて追いかけ始める岸くんで…だがしかし突然我に返ってガチ喧嘩はじめてすいませんと客席に謝るのほんと笑った

*8:とは言っても可愛らしいもんなんですけど岩橋くん比で

*9:右側だけ髪を耳かけしてる

*10:7/30 2部に宮近が見学にきててMCで判明。それもっと早く知りたかった!

*11:アンコールはフルバージョンのプリプリ

*12:ほんとに横から飛び付いて神宮寺くんの腰辺りに足を絡めて抱きついてたからだっこちゃん人形のようだったw