ジャニーズ銀座2016/Prince公演3

2016/5/15 17:00開演

 

  • 勝つんだWIN
  • メッセンジャー
  • ノーマターマター
  • ダンス~Jr紹介
  • Booster
  • トランジスターGガール
  • JUMBO
  • 青天の霹靂
  • Back fire
  • A MY GIRL FRIEND
  • Guilty(岸くんソロ)
  • 祈り(じぐいわ曲)
  • When I was seventeen(Jr)
  • Secret Agent Man(Jr)
  • Let's go to earth
  • Not enough
  • ハロー春色
  • MC
  • 世界が一つになるまで
  • 3秒笑って(Jr)
  • ひとりぼっちのハブラシ(神宮寺くんソロ)
  • てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~(きしいわ曲)
  • BYAKUYA(Jr)
  • MAGMA
  • Monster
  • 愛について(Wゆうた曲)
  • Keep it up
  • Hey girl(岩橋くんソロ)
  • スネアソロ(神宮寺くんソロ)
  • Beat Line
  • Great5
  • Power of Run

<EC>

  • カナシミブルー

なぜアンコール一発目がこれなんだあああと言わずにはいられない・・・これは本編でパフォーマンス込みで見たいものであって本編からカットされてここに回されたのは残念だったな…。

  • 勇気100%

<WEC>

  • 勝つんだWIN

Aメロの岩橋くんのソロパートで岸くんがずいずい岩橋くんに寄ってきてなんだなんだと思ったら岩橋くんもどんどん寄ってって最後にはおでこごっつんこしたのが超絶かわいかった~!!!

セリフのとこでは「じぐいわきしハニー大好き!!」って言ってWゆうたに飛びついちゃう岩橋くんんんん♡それを慌てて抱きとめるWゆうたまで含めてまるっと可愛すぎた!!!!!!

<TEC>

  • ハロー春色