ジャニーズ銀座2016/Prince公演2

2016/5/14 13:00、17:00開演

黒のロングシャツ・黒のジャケット・黒パンツ衣装。

土曜から追加されたバンド曲メドレー。岩橋くんはスタンドマイク片手にシャツの前を肌蹴て歌うからセクシーでかっこいい!3人ともがんがんにのってヘドバンするわもーーー激しい激しい。

これも追加された曲。

  • JUMBO

これも追加された曲。12列お立ち台で歌う。

  • 青天の霹靂

黒衣装のまま歌うのが曲の雰囲気にも合っててめちゃくちゃかっこよかった…!!!

  • Back fire
  • A MY GIRL FRIEND
  • Guilty(岸くんソロ)
  • 祈り(じぐいわ曲)
  • When I was seventeen(Jr)
  • Secret Agent Man(Jr)
  • Let's go to earth
  • Not enough
  • ハロー春色
  • MC
  • 世界が一つになるまで
  • 3秒笑って(Jr)
  • ひとりぼっちのハブラシ(神宮寺くんソロ)
  • てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~(きしいわ曲)
  • BYAKUYA(Jr)
  • カナシミブルー
  • MAGMA
  • Monster
  • 愛について(Wゆうた曲)
  • Keep it up
  • Hey girl(岩橋くんソロ)
  • スネアソロ(神宮寺くんソロ)
  • Beat Line
  • Great5
  • Power of Run

<EC>

  • サマーステーション(1部のみ)

KINGが見学にきていたので6人で揃って歌いました。会場の歓声がやばかった。体感的には全公演通して1番盛り上がった瞬間じゃないかなと。こんなサプライズが用意されてると思ってなかったので私もイントロが聴こえてきた時は驚いたけど、キンプリを待ってる人がこんなにも沢山いるんだなあと改めて思いしらされた瞬間でした。

そして途中から12列のお立ち台に6人がきたんだけど、そこで岩橋くんが泣き出してしまい…。歓声も熱気もすごかったので、その雰囲気にほだされたのかなって思うけど、泣いた本当の理由なんて岩橋くんにしか分からないのでただただ泣いちゃう岩橋くんが可愛かったっていうその真実だけを見ることにします。みるみる目が真っ赤になって泣きじゃくる岩橋くんが可愛かったし、そんな岩橋くんを驚いた顔で視界におさめつつも優しく笑いかける神宮寺くんがさすが国民の彼氏だったので、ほんとじぐいわはうまくバランスがとれているなと思いました。素直に泣いちゃう岩橋くんは本当にかわいいし尊い。。。

  • グッディ(2部のみ)
  • 勇気100%

<WEC>

  • 勝つんだWIN(1部のみ)

1部のこのままでは終われないっていう客席の熱気はほんとにすごかった。自然とプリンスコールが起こっていたし終わる気配もなくてどうなるんだろうと思っていたら照明が再度光り閉まった緞帳が再び幕を開けました。ちゃんと声って届くんだなぁって嬉しく思った瞬間。

3人が肩を組んで「一緒に行こうぜ ここから」って歌ってたんだけど、その姿を見て本当についていこうと思ったしこの3人なら上へ上へといけるんじゃないかと思わせてくれる強さがあったし、良いものが見れてよかった。「Prince大好き!」っていう岩橋くんは素直で可愛くて尊いです(2回目)