Welcome to Sexy Zone @ 大阪城ホール

2016/5/3 18:00開演

 

  •  OP☆

踊る→カメラに向かって手でハートを作る→カメラを指さす→両手で投げちゅー

OPからたいへん可愛らしいことで…今まで見てきたバージョンとちょっと違ったので嬉しい!

  • カラフルEyes
  • Celebration!☆

最後ちょっと助走つけてゲッダンするのかっこよくて好きです。

  • Make my day☆

アウトロを縦花でぴょこぴょこ踊るのが可愛くて好き。

  • ぶつかっちゃうよ☆
  • ダンスコーナー☆
  • 24-7~僕らのストーリー~☆
  • 和ダンスコーナー
  • New day☆
  • IF YOU WANNA DANCE☆

ラップ部分の「クラップ」って歌詞に合わせて裏手でクラップするのがかっこよくて好き。ちょっとしたことなのにこんなにかっこよく見えるのか~とハッとします。ステージ下段に降りてきてからは丸まったままの布をさらっと直してからサビのダンスを踊りだすところが相変わらず出来ジュ。

  • Ghost☆
  • Sweety Girl☆

バクステに移動して最後のサビを踊るんだけど、そのフリがやっぱり可愛すぎて…!小指をほっぺでちょんとするとき自然と首をこてんと倒すのはもう癖なのかな?素晴らしすぎます。最後は岸くんと肩組んでおしまい。

  • 無邪気な時間は過ぎやすく
  • フレンド
  • Sexy Zone

ストプリがメインステに白衣装で並ぶ図が強くて好き。

キャップが無くなったうわーーーーん。敗訴敗訴敗訴…。キャップのつばをくいっと触る仕草もなにもかもかっこよかったのに見れないとは悲しすぎる。もちろんキャップ無くたって踊るとかっこいいんですけどね。ですけどアイテムとしてかっこ良さが何倍にもなるしろものだったのに…!

2番にはいってから慎ちゃんと岩橋くんが先頭きって縦花進んでくの好きです。ほんとリズムのとり方が秀逸!好きだな~。

  • Be crazy(ストーンズ
  • Love confusion
  • Easy come!Easy go!Easy love!
  • Electric Shock

慎ちゃん・じんぐが健人くん側、樹・岸くんがふうま側。このじんぐが好きで好きでついつい双眼鏡で追ってしまう。かっこいいよね。

  • Last winter's night
  • But
  • バンバンッ!!(関西Jr)
  • カナシミブルー(Prince)☆

最初のダンスが立ち位置あやふやだったっぽくてゆるくて残念でした。

  • 勝つんだWin(Prince)☆
  • 誰にも解けないミステリー
  • Perfect Potion☆
  • We gotta go☆

外周でファンサする岩橋くんの隣でその岩橋くんの真似をする慎ちゃんwwwそれに気づいた岩橋くんがぷんすこしながら慎ちゃんをえいっと押す姿が可愛すぎて涙出るかと思った。いわしんかわいいほんとにかわいい!!

踊る姿がきゅるんきゅるんすぎてええええ。なんて可愛いんだ。ほんとにほんとに可愛い。天性のアイドルだなあってこれ踊る姿を見てると思います。

  • 君にHITOMEBORE☆
  • Cha-Cha-Chaチャンピオン☆
  • Congraturation☆
  • ストプリメンバー紹介☆

<EC>

  • マワレミラクル
  • Bad Boys
  • Power of Run☆

外周で高地くんに捕まって肩組んでわーーーいって客席煽ったり、樹になにか耳打ちされてぷはって笑ってたのも可愛かったな~。でもいっちばん可愛かったのはメインステに戻ってきてから岸くんの後ろをとことこついて回っては岸くんの動きを真似してまたバレないようにこっそり後ろをついてっては真似するってのを繰り返してたとき!!!きしいわ兄弟ヽ(;▽;)ノかわいいいいいいヽ(;▽;)ノにやにやしながら岸くんの後ろついて回る姿がお兄ちゃんの後ろをついて回る弟のようでハイパーキュートすぎました。ほんとかわいいかわいいかわいい!!!!!!

  • 挨拶☆