Welcome to Sexy Zone Tour @ 代々木第一体育館

2016/4/24 11:00開演・16:00開演

  •  OP☆

両部とも少し踊ってカメラに向かって手でハートを描いてふーっと飛ばす真似。OPはこれで固定なのかな。かわいいけどちょっと別パターンも見たいなあなんて。

その後、バクステにストプリ全員揃って踊ったらセンステ→メインステと移動。

  • カラフルEyes
  • Celebration!☆
  • Make my day☆

タオルが出てくる装置は足で踏んだら出てくるようになっていることを知る(笑)タオル振りながらメインステ脇にある階段あがってスタンド後列まで煽りに行っていた。

  • ぶつかっちゃうよ☆

イントロの「ルンルン~♪」に合わせてお尻フリフリするのがかわいい。ストプリはイントロ踊ったらはけちゃうけど、わらわらは最後まで残って踊ってた。ちびジュがサビのフリで頭をぶんぶんふって楽しそうなのがかわいい~!!

  • ダンスコーナー☆
  • 24-7~僕らのストーリー~☆

イントロのリズムに合わせて顔の前に掲げた手をゆっくり下ろしながら踊っていたのがちょおおおおかっこよかった…!ちょっとしたことなんだけど、こういう一仕草がたまらなく好き。かっこいい。

  • 和ダンスコーナー

Princeでセンステでダンス→下手外周でふうまが扇子を持ってダンス→上手外周でマリが花をもってダンス→バクステで聡くん+ストで仮面を使ったダンス

  • New day☆

紫のシャツ・ベスト・パンツ衣装。ストプリ以外のわらわらも総出で仮面操るし全部の仮面の目元が光るのでなかなか不気味な図でしたw

  • IF YOU WANNA DANCE☆

サビとか歌いながら踊ってるのかわいい。この曲好きなのかな~。それからやっぱりラップ部分の煽りがふわふわしててかわいい。ステ上段から布を落とした後、隣の高地くんとアイコンタクトでにこっとしてたのも可愛かったし、この曲かっこいいはずなんだけどなあおかしい…!でもね、メインステ下段に下りてきて踊りだすときに落とした布がくるんとなっていたままだったのをさらっと流れるように直してから踊りだしたのはかっこよかったです!できじゅうううとなりました♡

  • Ghost☆
  • Sweety Girl☆

サビで口元の辺りで手をくるくる回してほっぺをちょんと触るフリが可愛くて好き。かわいい×かわいいの相乗効果ハンパないっす。

  • 無邪気な時間は過ぎやすく
  • フレンド
  • Sexy Zone

ストプリがメインステに白衣装で並ぶ図が強くて好き。

下手外周でサビを踊って最後に両手で投げちゅーをしてたのがめちゃくちゃ可愛かった!遠くまで届くように両手いっぱい伸ばしてやってくれたのが本当にアイドルで最高!

慎ちゃんがなんかポーズ決めてるの見て思わず笑っちゃう岩橋くんかわいい。メインステ上段に戻ったときも慎ちゃんがまたポーズきめてたんだけど、それを押しのけて自分の位置を確保する図がおもしろかったです。いわしん仲良しでかわいい。

  • MC
  • 勝利の日まで
  • Prince紹介☆

「ジャニーズに入ってから代々木でコンサートするのが初めてで、裏とか楽屋とか迷っちゃって…」という岩橋くん。代々木が初めてとは意外だった~。2部では生放送の中継が入って勝利の日までを披露後に登場したこともあって岩「僕も出たかった~」と言ってました。私も勝利の日までを踊ってるとこ見たかったし出て欲しかった~。

  • You’re the only one
  • Mr.Jealousy☆

登場から前つばだったからキャップのかぶり直しをやらなくてかなしみ~…。もちろんやらなくても十分かっこいいんだけど、かぶり直す仕草が大好きだったから大阪では復活しますように…!センステで健人くんストプリが横並びで踊るところが強そうで大好きだな~と思いました。

  • Be crazy(ストーンズ
  • Love confusion
  • Easy come!Easy go!Easy love!
  • Electric Shock
  • Last winter's night
  • But
  • Hi Hi JET(Hi Hi JET、天才Genius)
  • カナシミブルー(Prince)☆

ソロの順番は岸→岩橋→神宮寺かな。ハイジェからの流れでわらわらもついたままでした。

  • 勝つんだWin(Prince)☆
  • 誰にも解けないミステリー
  • Perfect Potion☆

これすっごくかっこいいんだけど、曲を知らないからなかなか自分の中に記憶として残らないのが悲しい。見てるときはかっこいいいいってじたばたしてるんだけどなあ。早くCD欲しいです。

  • We gotta go☆

外周回ってた健人くんが岩橋くんのことつかまえて肩組んで歌ってた♡珍しい組み合わせにわいた~!

立ち位置近辺をふらふらしつつ、踊り始める瞬間にシュタっと立ち位置に着いてその近辺がわーっと沸く図を楽しんでそうな岩橋くんが策士でとてもかわいい!これ踊ってるときにこにこしててめちゃくちゃ可愛いんだな~。

  • 君にHITOMEBORE☆

上手外周の立ち位置にきたら投げチューしてからサビ踊り始めたのめちゃくちゃかわいかった!!この曲はセクサマとのギャップを楽しむ曲だけど、この瞬間だけは可愛かったよ~。でもやっぱり踊りだすとキリっとスイッチ入ってかっこいいんだけどね。ほんと振り幅が天才Genius!!!

最後手を繋いで終わるところで毎公演マリちゃんが岸くんと繋いだ手をなかなか離さなくて困りがちな岸くんを目撃したけど、なんなのそこも仲良しなの?岸くんのコミュ力どんだけ?と思ったのでした。

  • Congraturation☆

サビ踊ってるところ見れた~!!福岡では見えなかったから嬉しい。岩橋くんのダンスってどの瞬間も流してるって思うことがなくて丁寧だなあと思うんだけど、コングラは大切に踊ってる感じがして好きです。

  • ストプリメンバー紹介☆

ハイジェとか天Gが紹介されてるとき、片膝ついてそちら側に向けて手をふりふりしてたの可愛かった~。

<EC>

  • マワレミラクル
  • Bad Boys
  • Power of Run☆

この曲だったかな?樹に後ろから抱きしめられる形で捕まってしばらく離してもらえずにじたばたしてたのが可愛かった~。樹さんほんと好きね。

  • 挨拶☆ 

<EC2>

  • Hey you

ふわふわ外周やら花道を移動してはサビとかちょこっと踊ったりしつつ、うちわに手を振ったりしてたんだけど、本当にずっと5センチぐらい浮いてんじゃね?ってぐらいのふわふわっぷりでめちゃくちゃ可愛かった~!!しかも客席に向けるお顔がとっても優しくて、ほんとこの人は菩薩か仏かと思いました。なんであんな優しい表情ができるんだろ?そういう顔をこちらに見せてくれるのすっごく嬉しいなあって思います。

最後、ストプリはすぐはけなきゃいけなかったんだろうけどなぜかステ上に残ってるきしいわ。気付いて慌ててはけてく姿がかわいらしかった!